2018年04月16日

敗北

豆乳飲んだり、お肉食べたり色々やってはいますが、先日の記事でも気になっていたとおり何だか最近デコルテが薄くなっているような気がします。。。

肉に埋もれていた鎖骨らしきものが見えているのはリンパマッサージのおかげか、それともやはり少し強引に体重を減らしたせいでバストから脂肪が持っていかれてしまっているのか…

デコルテにすらり浮き出た鎖骨にはとても憧れがありますが、バストのお肉は減って欲しくない。意地でも!

いや、鎖骨が出るためにはデコルテからも肉が減らなきゃならないのか?でもそうするとバストが盛れなくなっちゃうし…もやもや


ええい!

色々考えていても仕方ないので、今日はバストのサイズを測ってもらいに行ってきました。自分で測ったらお手軽ですが、やっぱりこういうのはプロの方にお任せしたいです。

(根が凝り性の為自分で測りだすと毎日測定記録付けてノイローゼになりそうなので…笑)

ついでに新しい下着も買っちゃおう…!

ついでに行きたかったケーキ屋さんにも行こう…!


11_食べマイ.jpg


それはそうと、下着屋さんでスリーサイズを測定してもらう瞬間って無駄に緊張します。

今回は減ってるかもしれないという懸念付きなので余計に緊張します。



ドキドキの測定結果は…!



アンダー -4cm

カップはそのまま…!



ん?

これは…減って…る…?


アンダーが減ったのは素直に嬉しいです!

背中が薄くなってきたなってのは薄々思っていましたが数字として認識するのはやはり一味違いますね。


しかし、下着のカップ数はトップとアンダーの差で出るはずなので、アンダーだけが減ったとするならカップは増えないとおかしいんですよね…

やはりあの体重減少は胸から脂肪が持っていかれていた模様…!

嬉しいのかショックなのか…

減らさない、という目標だったので普通に悔しいです。

太っていると簡単に胸にお肉がつきますが、維持するのは難しいと痛感しました。


身体も軽くなってきたことですし、今日からはもう少し本格的に筋トレを始めます!

目指せ!レスラーのようなぷりぷり大胸筋!



体重 63.9kg


体脂肪率 32

posted by マイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください